宮崎県児湯郡の建築設計事務所「とやま建築デザイン室」

宮崎県児湯郡で建築設計事務所をお探しでしたら健康な住まいをご提案しております「とやま建築デザイン室」にお任せください。新築注文住宅からリフォームなど住まいのお困りやお悩みを必ず解決する児湯郡の建築設計事務所です。 

2022 スタート

93 views

木立のシルエット越しに見る2022年初日の出の画像

2022年令和4年の新しい年をお迎えしお慶び申し上げます。
旧年中もお施主様を始め工事現場でのご協力を多く頂き、大変お世話になりました。

昨年は後半一昨年より感染が落ち着いた傾向に移行したことに加え、各職人さまにおいて感染予防に務められたことで現場での感染を未然に防ぎながら現場を進めることが出来ました。改めて感染対策への理解とご協力を頂けたことに感謝します。その一方、電子機器製品の半導体不足などの影響により入荷待ちの発注品が重なりご不便掛けた状況でもご御座いました。日常での感染対策には慣れて来ましたが今しばらく市場推移の流れや供給状態を踏まえながら仕事を進めなければならないとの実感に至ります。そして一日でも早くウイルスとうまく共存出来る社会や日常に移り変わることを願います。

今年も昨年同様、事務所近くの場所から初日の出を拝観しました。そして今日から本年のスタート。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

とやま建築デザイン室
外山 秋人

健康な住まいをサポートする設計事務所です

とやま建築デザイン室は宮崎県児湯郡木城町を拠点に活動する建築設計事務所です。
戸建て住宅を中心に温熱空間の改善に取り組みながら設計活動を行っています。

新築を始め既存住宅の活用及び省エネ計画に基づく断熱改修のご提案も行ってます。
住まいは一生の財産。まずはどんな小さなことでもじっくりと話し合いから!
良質で健康な家づくりを全力でサポートします。

健康な住まいをサポートする設計事務所です

 

家づくりに大切なこと

住宅を手に入れたい、家を築きたいなど、家を手にしようと思うことは人生の中で大きなイベントで一大事のこと。特に注文住宅は、間取りやデザイン、設備などを自由に決めることができますが、何から考え、何から手をつければ良いかと迷いが生じやすいものです。とやま建築デザイン室は、これから手にする住まいをイメージしやすいよう、立体画像を作成しイメージを共有しながら設計を進めています。また、住宅に必要な強度や住みやすさ(居心地)も重要な要素として積極的に取り組んでいます。「快適に暮らせる木の家」「お財布や環境に優しい家に住みたい」という方は、お気軽にご連絡ください。

宮崎で注文住宅を建てるならとやま建築デザイン室へ

事務所名 とやま建築デザイン室
住所 〒884-0102 宮崎県児湯郡木城町大字椎木4519-11
TEL 0983-32-2717
FAX 0983-32-8505
URL https://toyama-ad.com/